いや~

実に大変なことになってます。



今週・来週と

朝から夜中まで

スケジュールが埋まり・・・




自分で言うのもなんですが

無茶してます。




負けず嫌いというか

なんというか・・・


まあ

形だけやっていれば

というか

やったフリしてても

別に責められるわけでもない。


という状況だからといって


一生懸命やるだけ無駄

とか

めんどくさいからやらない

とか

なんとかかんとか言って


いい加減に流してるヤツとか目にしちゃうと



お前らふざけるな!

と燃え上ってしまい


何が何でもやりきってやろう



意地になってしまうのは

まだまだ

精神的にガキ?

ということなんでしょうか・・・