いや~
実に大変なことになってます。
今週・来週と
朝から夜中まで
スケジュールが埋まり・・・
自分で言うのもなんですが
無茶してます。
負けず嫌いというか
なんというか・・・
まあ
形だけやっていれば
というか
やったフリしてても
別に責められるわけでもない。
という状況だからといって
一生懸命やるだけ無駄
とか
めんどくさいからやらない
とか
なんとかかんとか言って
いい加減に流してるヤツとか目にしちゃうと
お前らふざけるな!
と燃え上ってしまい
何が何でもやりきってやろう
と
意地になってしまうのは
まだまだ
精神的にガキ?
ということなんでしょうか・・・