とにかく
オリンピックどころではない
と私は思うのだが。
というか、
オリンピックに精力を注ぐ余裕はない
と。
そして
スピーチを聞いていて
Under control
という言葉には仰天しました。
まあ
緊急事態が発生したけど
(と少なくとも私は思った)
招致決定前ということで
対応を話し合いもしない
国会は長~い夏休み
でも、それで良し
としているくらいなので
簡単に
Under control
って言えちゃうものなんですね。
いや~
オリンピックとはやし立てて
復興も忘れずに
と形だけは取り繕うこと
は忘れてない(笑
テレビでそんなところ見てたら
空しくなってきちゃいますね~