今日の午前中
オフィスの片づけをしました。
もともと
整理整頓ができるタイプでなく
書類を積んでしまうタイプなので
思い立ったら吉日!
ということで取り掛かったわけです。
やりたくない仕事からの現実逃避もあったが(汗
いや~
古い書類とかバッサリ捨てると
気持ちがいいです。
デスク周りがスッキリして
気分も変わりますね。
というところで
仕事に取り掛かったのですが・・・
スッキリしすぎて落ち着かない・・・・
そして・・・
机はスッキリしたものの
思いもよらず
必要となった資料の場所を
パッと思い出せず・・・・
普段の机の上のパイルがないのが
心寂しいのと
パイルがないと
パッと必要な情報が手に入らない・・・
という状況に(笑
やっぱり
必要な資料と
必要かもしれない資料と
もしかしたら必要になる資料を
全部デスク周りにおくのが
私には合っているようです。