今日の午前中


オフィスの片づけをしました。



もともと

整理整頓ができるタイプでなく

書類を積んでしまうタイプなので


思い立ったら吉日!


ということで取り掛かったわけです。

やりたくない仕事からの現実逃避もあったが(汗




いや~

古い書類とかバッサリ捨てると

気持ちがいいです。



デスク周りがスッキリして

気分も変わりますね。




というところで



仕事に取り掛かったのですが・・・





スッキリしすぎて落ち着かない・・・・




そして・・・




机はスッキリしたものの



思いもよらず

必要となった資料の場所を

パッと思い出せず・・・・


普段の机の上のパイルがないのが

心寂しいのと

パイルがないと

パッと必要な情報が手に入らない・・・


という状況に(笑




やっぱり

必要な資料と

必要かもしれない資料と

もしかしたら必要になる資料を


全部デスク周りにおくのが

私には合っているようです。