六甲アイランド近辺でお仕事です。



近いけど

時間外労働が多いため

宿泊します。



こうやって週末が潰れるのに

慣れきってる自分が怖い・・・




あ、時間外労働とは

本当に労働なので

誤解されませぬように(笑



ではでは。