明日から・・・ 六甲アイランド近辺でお仕事です。 近いけど 時間外労働が多いため 宿泊します。 こうやって週末が潰れるのに 慣れきってる自分が怖い・・・ あ、時間外労働とは 本当に労働なので 誤解されませぬように(笑 ではでは。