この一年ほどの
ハードワークによる疲労の蓄積のせいか
ここしばらく
これまであまり経験のない
体の重さを感じてます。
同時に
ちょっと集中力と思考力が落ちてる・・・
厄年を向かえて
30代のときと同じペースで
ガンガンやれる体力が
なくなってきたか・・・・・
疲労の蓄積は
どうも贅肉の蓄積
とペースを同じくしているようです。
先月の健康診断では体重は68Kg・・・
この数年は66-67Kgで
大して体重は変わってないのですが
この1、2年での
筋肉の落ちようがかなり大きい
ということで
体重増加以上に
体の状態が変わり始めてるのでしょう。
8月は何とかして
夜10時までには家に帰るようにしよう!!
と思うのでありました。