この一年ほどの

ハードワークによる疲労の蓄積のせいか


ここしばらく

これまであまり経験のない

体の重さを感じてます。

同時に

ちょっと集中力と思考力が落ちてる・・・



厄年を向かえて

30代のときと同じペースで

ガンガンやれる体力が

なくなってきたか・・・・・



疲労の蓄積は

どうも贅肉の蓄積

とペースを同じくしているようです。


先月の健康診断では体重は68Kg・・・


この数年は66-67Kgで

大して体重は変わってないのですが

この1、2年での

筋肉の落ちようがかなり大きい


ということで

体重増加以上に

体の状態が変わり始めてるのでしょう。




8月は何とかして

夜10時までには家に帰るようにしよう!!




と思うのでありました。