なんだかんだと

仕事が片付けきれなかったけど・・・





明日から週末は

3日間、完全に休みます。





そして

旅行に行ってきます。




どこかというと・・・・













淡路島なんですけど。





近すぎますが・・・・・(汗

そんな近いところに泊まるか!?


という意見もありますが

お安いところを見つけたもので(笑





とにかく

パァーッと晴れて

暖かければよいのですが。