GW なんだかんだと 仕事が片付けきれなかったけど・・・ 明日から週末は 3日間、完全に休みます。 そして 旅行に行ってきます。 どこかというと・・・・ 淡路島なんですけど。 近すぎますが・・・・・(汗 そんな近いところに泊まるか!? という意見もありますが お安いところを見つけたもので(笑 とにかく パァーッと晴れて 暖かければよいのですが。