バリ島旅行記~12 | グリン堂 店主のブログ

クタビーチの入口 








細長く続く、、クタのビーチです





バリ島滞在もあとわずか。。


おもえば、この島は行く先々が未知の世界!!でした。。

いつも緊張感と好奇心に駆られながら、、ウブドに行き、アメッドにも滞在しながら
見る物、聞く物、食べる物に心を躍らせ、、白日夢のような毎日を過ごしましたが、それもいよいよ大詰め。

残りのバリ島滞在を、空港近くの街、クタで締めくくります。


~どんな街か思い描きしながら、2時間かけてアメッドからクタへ~

クタへ着いたら先ずはビーチへ!ってことで、さっそくクタビーチへ向かいますが、、いや~とにかく
道沿いは、お土産屋と雑貨屋とレストランと、、その他いろいろな店でびっしり埋まってます!!

行き来する観光客もひときわ多く、散策とお買いもの。 かと思えば、サーフボードを
かついでビーチへ向かう女の子もいたりで。。皆さん日に焼けてまっ黒です!!


どうやらクタは、レジャーと観光拠点のような街です。。ここで長期滞在する人達も多いようですね。。











バリ島の繁華街クタ。 雑貨を扱う店も多く、時間の許す限り見てました。 何でもあり、何不自由しない街です。

旅行代理店もたくさんあるので、わりの良いガイドツアーを探してみよう!って事にもなり。。

その結果、最後の観光は~ウルワトゥ寺院とケチャの観賞~に決まりました。





タイから入荷!おしゃれ可愛いサンダル



いよいよ本格的に販売する事となりました!ほほ笑みの国、タイのモン族によって
作られたサンダル達です。
外でも家でも履ける、オリジナルサンダルを
ご家族みんなで揃えてみては。。プレゼントにも、お客様のおもてなしにも喜ばれそう。。



グリン堂のホームページへ。