つづき・・・


ボトメンデルスタート

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-251

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-252

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-253

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-254


何故か一緒にノッテあげるラッセル(優しいね^^)

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-255

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-256

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-257

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-258

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-259

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-260
それも何だか楽しそう。

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-261

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-262

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-263

↑あれ?何だろう、この感じw

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-264

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-265

ヨ「なんかわからへんねんけど、これ、俺だけかな?結構みれるんやけど?」


ラ「歌歌歌!」とギターを渡してあげる・・・

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-266

ヨ「うわうわうわ、ギターもいけんねや。すごいなDAIZO~」

ラ「やっと ここで ですよ!」

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-267

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-268

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-269


なんだか嬉しそうに見守るヨハン・・・

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-270

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-271

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-272


ここでも参加してあげる優しい?ラッセル

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-273

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-274

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-275

ヨ「家出少女!家出少女!」

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-276

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-277

ヨ「渋谷のセンター街の家出少女!」

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-278

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-279

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-280

↑つま先でちょっとリズムとってるとこが可愛いんだよね♪

ヨ「おい!」


ラ「よかったねぇ!」

ヨ「え?俺ごめん買う、俺、買うけど?」

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-281

ラ「いい声してんもん」

ヨ「めっちゃええ声やもんなぁ?これ出したったらええのになぁ?」

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-282

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-283

ヨ「じゃあその曲流しながら今日お別れするからちょっとひいといてお前。」

「はい」


またやってるw↓

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-284

ヨ「また来たなお前!なあ!家帰れお前!」

ぼやき癖が止まらない・・・-メンデル8-285

ヨ「今夜のメソッドはこの辺で・・また来週~」


みんなも買ってあげてね??

DAIZO

http://ameblo.jp/daizo-original/




ファミ通六回目<備忘録>

まだまだWiiでモンハンをやっている井上くん。

村クエと訓練所は終わったそうで、

今は卵を運ぶクエをひたすらやっているようです。

(飽きてしまって、途中から一緒にプレイしている相手の卵を割って面白がっているようですが)

最近はPSPでやるゲームがなくて、

絶体絶命都市3を買ってきて一緒にやろうかと、

アッハー君に勧めてみたのですが、

答えが気に入らず、また張り倒したそうな・・・

芸人にとってWiiやプレステ3を買うことは車を買うことと同じ!ということで、若手芸人では一緒にプレイする子がほとんどおらず、一緒にやろうと思って買ってあげたプレステ3のソフトが宙にういてるとか・・・?

(井上くんちのゲーム棚が映っていましたが、これを見る限り結構な綺麗好きの様子??)


あとは、芸人が出せ!と言ってきているので、登場するかも・・・とのこと。

こすっちは話した話が全く載ってないとがっかりしていたようですが・・・w