河本くん出演していたのでレポしておきます。


オープニング

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ1

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ2

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ3

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ4

陣内さんはいつまでこのネタでひっぱるのか?


プロデュース内容

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ5


何だか妙にサラリーマン臭い河本くん

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ6

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ7

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ8


岡山到着です。

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ9

逆ジュニア状態にキレ気味のジュニアさんw

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ10

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ11

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ12


悩み中・・・

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ13

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ14


朝一番に出会った女の子が・・・

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ15

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ16

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ17

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ18

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ20

帰ってきた!奇跡☆
(河本くんこういうの好きだよね~?)

信じてもらえないw

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ19

22歳サヨさん大学生のプロデュース。

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ21

こんなん好きそうだよね?w

変身後・・・なんかすごい嬉しそう。

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ22

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ23

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ24

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ26

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ25

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ27

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ28

残念ですねw


スザンヌのお父さんヴァンダム・・・

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ29

おばあちゃんのナンシー・・・

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ30
ってどうでもいいかw


徳井プロデュース

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ31

眼鏡って珍しいね。

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ32

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ33

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ34

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ35

スカウトがきても無視してくださいw


陣内プロデュース

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ36

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ38

ヤバがる徳井くん

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ37

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ39

これは見せ方もうまいよね・・・
色白小顔だから元々可愛いけどね♪


コバヤシプロデュース

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ40

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ41

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ42

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ43

河「相方でしょ!」

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ44

悔しがる3人

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ45

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ46

淳プロデュース
またこんなとこで運命が・・・

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ47

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ48

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ49

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ50

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ51

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ50

なかなかゲスイな(^^;


変貌ぶりは以下の通り。

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ53


優勝はやっぱりこの人!

ぼやき癖が止まらない・・・-ロンハーダイヤ54