夢が叶ったハゲ(音楽ネタ | Mosh Monster's Thinktank

Mosh Monster's Thinktank

HxC,Punk,Screamo,Metalなど、好きな音楽についてのひとり言、ライブレポ、自身がC.E.Oを務めるマーチャンダイジングショップgrimparkの情報。

好きなファッションについての話をひたすら語ります。語りすぎます。

いや、2週間前に書いたばっかじゃないか真顔


ケリーは"SLAYERまたやりたいアピール"に必死だってお話ですよ。

トムが2019年末の解散以降なんも連絡くれないからスネまくりのイヤミ言いまくりだったんだけど、


はい、帝王の帰還が決定真顔


最後のワールドツアーからわずか5年でシレッと戻ってくるわけです。

Download 2019を現地で見届け、最後の勇姿を焼き付け心の中でSLAYERへの労いと感謝をした筆者。

その目には涙も?知らんけど。


普通に帰ってくるな。



やったなぁケリー!!

左手のグラスには…麦茶かい?真顔


とりあえずラインナップは

トム・アラヤ

ケリー・キング

ゲイリー・ホルト

ポール・ボスタフ

…のまま帰ってくるようです。


狂信的なSLAYERファンの一部はキレてて

「嘘ツキ野郎共めが!」

「カネなくなったら再結成かよ!」

ハゲ!ってゆーか、ハゲ!」

…といった痛烈な批判がオフィシャルのコメント欄に書きこまれてるそうです。


ま、そりゃそうよね真顔


ただし!

あくまで限定的な再始動でありツアー生活に戻り、スタジオアルバムを作るみたいなパーマネントな活動をするわけではないようです。

ケリーは長時間のフライトは尿もれオムツがいくらあっても足りないのでおそらく日本に来る可能性はゼロに近いと思います。


可能性があるならANTHRAXが近年しきりに発言してる「BIG4ライブまたやりたい」という話。

METALLICA, MEGADEATH, SLAYER, ANTHRAXのスラッシュ四天王で欧米を廻った伝説のツアー。


もしかしたら本当の本当にラストツアーとして最後の"BIG4ワールドツアー"を開催して1公演だけ幕張メッセあたりで2025年に来る、なんてウルトラCもあるかもしれません。


ほんの少しだけ期待してみても…いいかな笑


God hate us all !!