脱ぎたいオトコ(音楽ネタ | Mosh Monster's Thinktank

Mosh Monster's Thinktank

HxC,Punk,Screamo,Metalなど、好きな音楽についてのひとり言、ライブレポ、自身がC.E.Oを務めるマーチャンダイジングショップgrimparkの情報。

好きなファッションについての話をひたすら語ります。語りすぎます。


ここ5年くらいオールドイングリッシュ体で書かれてるバンドTのリバイバルブームが"勝手に"僕だけにきてるんです笑い泣き

RANCIDのLarsのプロジェクト(And The Bastards)のシャツとかXIBALBAとかね。

最強に着ててテンション上がるのはNAILS。
ほんと大好き。ここまでRock'n RollしてるHxCはマジでないよねってくらい。

そもそも元TERRORのTodd Jones(右から2人目)が率いる時点でヤバいバンドになるのは分かってたけど、想像の斜め上いくヤバさです。

ToddはFIREBURNというプロジェクトバンドも2〜3年前から始動してますのでこちらもご一聴を↓
気付きました?
vo.はなんとBAD BRAINSのIsraelですびっくり
ex-Marphy's Law, WARZONE, Danzigのメンバーも擁するクッソヤバいバンドですのよ。


で、NAILSに話戻します。
この中に"脱ぎたいオトコ"がいます。

ハードコアやパンクにおいては上半身裸でライブに挑むのはやはり"筋肉美を見せたい"とか"自慢のタトゥーを見てほしい"とか理由があるわけです。

ところがbassistのJohn Gianelli様はというと…
"だゆんだゆん"なわけでビーチクをぷるぷるさせながら弾き狂うわけなのですキョロキョロ

兎にも角にも"脱ぎたいオトコ"にして"ひとつ半うえのオトコ"。なぜ脱ぐのだジョォゥン⁉️

ライブ観るとJohnが気になりすぎて入ってこないんだよね(笑
体型も体型だし年齢も年齢だしさ…お腹冷えちゃうからシャツ着てくださいよ。

僕も正直たゆんたゆんなんで自分の体見てるみたいでなんか嫌なんですよね(笑


NAILSも久しぶりに観たいっすねー!