「だ、誰やんさアンタぁ‼︎」 My Chemical Romance | Mosh Monster's Thinktank

Mosh Monster's Thinktank

HxC,Punk,Screamo,Metalなど、好きな音楽についてのひとり言、ライブレポ、自身がC.E.Oを務めるマーチャンダイジングショップgrimparkの情報。

好きなファッションについての話をひたすら語ります。語りすぎます。


年の瀬にまたしてもネタを提供してきやがる奴がいたので。

題して
「最近ジェラルドの様子がおかしいんだが。」

10月にいきなりびっくりするニュースがありました。

My Chemical Romance再結成、12月にL.Aで復活ライブを開催。
これには勢いよく放屁しましたが、さらに2020年3月の日本2回目の開催になるDownload Festivalでマイケミがヘッドライナー決定のニュース。
これにより放屁を超えて空中に浮いたまま数メートル移動するスキルまで身につきました(ウソ

僕の店に当時ブイブイいわせてた頃のマイケミのファンだった子がいまして。
「ダウンロードフェス行きたーい」になってたわけですよ。


今日は12月27日。仕事の休憩時間にハッと思い出した。「あ、マイケミ再結成ライブ!もう終わったよな。映像とかYoutube上がってるかな?」
さっそく検索してみたら…

「あ、ジャック・ブラックね。趣味でバンドとかやってんだねー」

・・・。

…ッ‼️びっくり

これウェイ⁉️ あのジェラルド・ウェイッ⁉️びっくり

#終電を逃したドルヲタの古参ファン
#ピーナツバターとキャラメルヌガーの化身
#湯婆婆に顔見ただけで豚にされるパターンの男
#「お前って話つまんねーよな」と言われた瞬間
#やたらハード系エロ動画に詳しい中学時代のあだ名が"Pornhub師匠"
#オーランド・ブルームが売れるために捨てた性欲の部分
#モンスターパニック映画でイイ奴キャラっぽいのに開始15分で無残に腕だけ残して食われる奴
#ガールズバーでぼったくられた恐怖体験をNHKのインタビューで語る被害者の中年
#ハロワで「仕事がないのは僕ではなく社会の責任」とどうしようもないことを真顔で力説するタイプ
#「忘年会なんで来なかったん?」と聞かれた瞬間、呼ばれなかったことに気付いた顔
#「昔痩せてた頃はさ〜」が口癖の面倒臭い人

1ガロンのコカコーラとコントローラー片手に3日3晩オンラインゲームしかやってない"The アメリカン ネトゲ廃人"にしか見えません。



はい、これ。THE BLACK PARADEの頃に寝ても覚めてもキャリーオンしまくってた時のジェラルド・ウェイ君(真ん中ね)。


残酷。あまりにも残酷…。


解散前にチョコチョコ儲けた金と、その後にチョコチョコ入る印税を使っていったいどんだけチョコ🍫チョコ🍫を買って食べたと言うのか⁉️

僕が観た再結成ライブの動画では"Helena"を披露してましたが寒ブリ級に脂乗った声帯で高い声が出るはずもなく、ほぼオーディエンスに歌わせてました。

最初に登場した時のキャー‼️は歓声ではなく悲鳴だったんだ…そう確信しました。


これさぁ、ネタとしたら完全に"出オチ"じゃん❓
1回見ちゃったからもう笑えないじゃん?
しかもジェラルドもうまともに歌えないじゃん?


Download Festival行くはともかくマイケミまで会場にいる理由あるかな?
IN FLAMESとAT THE GATES観たいから行くけど。