#時の流れの早さを感じた事 | グリム・パパ日記

グリム・パパ日記

育児の記録をつれづれなるままに。
メモ感覚で書くので読みにくいかも。

ブログ初心者です。
毎日更新できるかな?

地域は関西。
2023年12月末より

息子が2歳になった。歩く

2歳までの歴史を紐解くと…病気との戦い(笑)

生後3ヶ月で保育園。病気をもらって近くの医院からの小児科に通院していろいろバタバタで育つ。

小児喘息と早々に名をつけられて…。

これは私の遺伝の所為かな…。ショボーン


かからなかった病気がないぐらい(笑)

小児喘息、ヒトメタニューモウイルス、アデノウイルス、インフル、コロナ、突発性発疹、溶連菌2回、RSウイルス。すごく病気がち…。ぐすん

ゼロゼロいいながらよく育ってくれた。

鼻も蜘蛛の巣なってメルシーポットで鼻を吸うことも多い。

吸入も家出できるように常備してある。

これからは体調不良ならしっかり面倒を見てあげるために転職した。


今は、大分強くなっているが…体質改善の薬が出ていたが単に以前の家が汚かった説がある…。

今は喘息症状も少なく元気。爆笑


起きている姿ではなく夜中に世話をした記憶しかないなぁ。夜中の授乳などいろんなことが必死だったので記録も少ない。

ブログを使ってしっかり記録したい。

息子が成人の18歳で54歳。息長く働けるようにしっかり自分を磨き続けたい。

産まれてからかなり遠くに来た気がする。

あっという間に成長する。いまそばで成長を見られることが嬉しい照れ


時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する