買い物 | グリム・パパ日記

グリム・パパ日記

育児の記録をつれづれなるままに。
メモ感覚で書くので読みにくいかも。

ブログ初心者です。
毎日更新できるかな?

地域は関西。
2023年12月末より

朝起きて爆笑
息子を着替えさせる歩く
朝ご飯は味噌汁とご飯のねこまんま。お茶と合わせてバクバク食べる。ほんわか

ご満悦ほんわか
露取りをしっかりやると真似してくる。ニコニコ
濡れるからと母親に大きい声出されてぐすん
グスンと泣く。
注意をされると泣く。
金粒、樋屋奇応丸を買おうと母親が勧めてくる指差し

疳の虫がでているからと。でも可愛いもんやねとも。ニコニコ

自分が小さい頃は一度なくとひっくり返って30分わめいて泣いてたらしい。さらにはおしっこもびゃーっとまき散らすバイオハザードぶりガーン

知らないし覚えていない…。誰か別の人の話…。口笛
母親は、息子はぷくぷくし始めているが、まだ可愛いものと言っている…キョロキョロ
自分の子供の頃の写真は小錦みたいだったニヤリ

バタバタしながら息子とキリン堂で買い物。
チャイルドシート初利用不満
自転車には大人しく乗っていた。少し寒くて泣きかけたが初体験は無事終了。
ついでに買い物カートも初体験。ニコニコ
お店の人に怖くないよと声かけられてちらっと見る。おねだり
まだまだ、人見知りが激しいかな。知らない人が多いときはギャン泣きなので。

帰りは坂なので押して帰ったが大分楽。ウインク

買い物終了後ご飯を食べて出発。
昨日はお昼寝タイムもなく8時前に寝たよう。
よだれ
寒かったのかな…。手足が冷めたかったとのこと。ショボーン

晩ごはん
完食したうえで目がハート
肉じゃがを