嘘八百 | グリム・パパ日記

グリム・パパ日記

育児の記録をつれづれなるままに。
メモ感覚で書くので読みにくいかも。

ブログ初心者です。
毎日更新できるかな?

地域は関西。
2023年12月末より

息子の話題から。


朝起きて口元が荒れているので来週病院に連れて行く。皮膚科かな?えー


朝起きて着替えさせてその時に皮膚がカサカサなので薬を塗ってあげる。

昨日は早く寝たせいなのか早くおきたおやすみ

ムクッとあらわれて8時前のテレビを見せる。

おかあさんといっしょ、どこかのホールで歌のお兄さんとお姉さんが熱唱していた。目がハート


今日は急いでいたので遊んでくれると思ったのか後追いが発生してバイバイした。キョロキョロ

泣き叫ぶ大泣き

体が柔らかくぺたんと倒れ込む。

イナバウアーもびっくりの柔らかさ!大泣き


その後、母親から連絡が来て裁判所からの通知がくる。

嘘八百と母親が激怒ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

時間帯や時系列や内容がおかしい。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まぁ、こっちの証拠と合わせて反論するけど何やろう?嘘つくと信憑性下がるのに??わざとやろうか?

うーん?弁護士さんに指導受けてるはずなのに?


穴を作ったたんかな?