真・忙中閑無し | 誰がために猫は啼く

誰がために猫は啼く

日々々常々々の糧(ひびにちじょうつねづねのかて)

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第12話。

『かぐや様は告られたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』第1話。
『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』第1話。
『かぐや様は告られたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』第2話。
『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』第2話。
『私の百合はお仕事です!』第10話。
『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』第9話。
『ドメスティックな彼女』第8話。
『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』第8話。
『お兄ちゃんはおしまい!』第7話。
明日の分を視聴して、完全巡航速度にあと3話。
かぐら様とおとはめはシーズン2に突入した。
アニメスタミナの限界に挑んでいる気がするが、これでいてアニメばっかり見てたわけでもない。
相撲もちょっと見たし。