続・忙中閑無し | 誰がために猫は啼く

誰がために猫は啼く

日々々常々々の糧(ひびにちじょうつねづねのかて)

『ドメスティックな彼女』第6話。

『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』第6話。
『お兄ちゃんはおしまい』第5話。
『ノケモノたちの夜』第5話。
『刀語』第10話。
『ONE PIECE』第1098話。
『イジらないで、長瀞さん 2nd Attack』第11話。
『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第11話。
『かぐや様は告られたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』第7話。
『私の百合はお仕事です!』第9話。
長瀞さんはあと1話で終了。レンタル組やONE PIECEを挟んだこと、かぐや様は告られたいが、実は4話余計にあるというイレギュラーもありつつ、なんとか行けそう。
しかし新規に終了アナウンスが出た作品が、いきなり残り8日のスケジュールで対応が出来そうにない。あまり面白そうなものが無かったからいいけど。