場末な、お気楽ブログにもかかわらず

前回ブログに対して

励まし、直メッセージまでいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

病院には通ってますし

完治はいつになるのやら・・ですが泣

とりあえず、前を向いていますぽってりフラワー

 

 

これまでピアノに費やしてきた時間・・

というか

大半を練習に、ひたすらの練習に

費やしてきた時間・・

 

を、何に費やすか考えて

 

先週、次なる一歩の決断コインたち札束

してきました立ち上がる

 

これってタイミングだなって

思うことが重なって乙女のトキメキ

スッと決めた感じです。

 

あとは

時間をどうつくるか・・ですね笑

 

とはいえ

いま一番、心を「無」にできる

瞬間なので

 

このタイミングを大切にバレエ

自分の時間も大切にしていきたいと

思っていますキラキラ

 

 

次なる一歩歩くが進んだら

ここに書こうと思っています飛び出すハート

 

 

お気楽ブログを

これからもよろしくお願いしますスター