2月ですね。

 

相変わらず締切っていうものを

複数抱えながら

新幹線前とか飛行機とかしながら

 

・・・な生活です。

 

が、そんな中でも

お誘いいただいて

いろいろ出歩いています赤ワイン白ワインキラキラ

 

セッティングしてくれる

皆様に感謝お願い

 

でなければ

仕事抱えての引きこもり

だと思うので笑ううさぎ

 

 

はてさて。

 

だいぶ前に

一部の芸能人(男性トイレ)の女装・・

といいますか

かぶりものとご本人のバランスに

惹かれてしまうという話をしたのですが

 

その方は

グループを卒業?したので

女学生のかぶりものも卒業競馬なのですが

 

その後、

新しいグループになったそうで

けっこうニュースであがってきて

ときどきですが

流れてくる情報を見ていました音符

 

ファンクラブに入るでもなく

CDを買うわけでもない・・・

 

ただの傍観者なのですが

 

最近、

そのグループのおしゃべりを

見ていて

 

なぜ

あの女学生のかぶりものに惹かれ

その後も

ときどき彼らを見たくなるのかが

わかりましたスター

 

あの女学生に惹かれたのは

学ラン学生あってのことだとも

気づきました(どうでもいい笑)。

 

見た目はきっと今風なのだけど

ハートハートのバルーンが昭和な人がいて

令和な感性と昭和な佇まいの

バランスがとれていて

ただの騒がしいイケイケ(古)とは

異なる趣だったから。

 

それを見るのが好きってことですねバレエ

 

 

”カッコいい”みたいな感覚がないので

「推し」の対象にはなれないけど

(私に推しはいつできるのだろう・・)

 

でも

相当癒されるので

楽しいお話、またやってほしい。

もうテレビでなくていいから。

 

UMAくんバイキンくん宇宙人くんの話が

おなかがよじれるほど面白かった。

 

キャラ、最高です爆  笑