数年前に

とあるさざえさん風キャラ、おげんさんが

好きという話をしました。

 

そして・・

 

少し前ですが

それと同じ感覚で

とある女学生キャラ、岸子さんが

好きである自分に気づきました。

 

※リンクはニュース記事です

 もう終わってしまった番組なので

 ニュースくらいしか残ってませんでした。。

 

 

いずれも

中のご本人には、さして興味はなくあせる

あくまで、そのキャラが好きなのですアップ

 

決して女装好きってわけではなく

中のご本人とカブリ物との

バランスが好きなのでしょうね・・

 

(あえて分析するほどのものでも

ありませんが笑

 

 

それから

 

以前にストーリーからご紹介したことがある

悲熊というドラマ。

 

原作は漫画だそうですが

私は圧倒的に

あの不用意に顔だけ出ている着ぐるみ派ラブ

 

あの着ぐるみだから悲しさが出てる飛び出すハート

 

 

着ぐるみつながりでいうと

SNS上にアップされている

激しく踊るチーバくんが素敵バレエ

 

※Instagramのリンクです。

 千葉県広報課の公式だそうで・・すごいっ。

 

 

はてさて。

 

こうして

冷静に見てみますと・・

 

着ぐるみ、カブリ物が好き・・・

 

なのかしらん笑

 

 

 

ちなみに・・

 

そのプレイに魅了され

ライトですが好きめなお方がいるのですが

 

そのお方についての

好きなところランキングで

プレイが殿堂入りだとすると

第1位が髭でして

 

もう髭が最高クラッカーみたいなかんじです立ち上がる

 

髭なしのお顔も素敵なのかもしれませんが

とにかく、髭ですラブ

髭つけたら、パーフェクトなかんじで。

 

鼻とのバランスが良いと

勝手に思ってます笑

 

 

・・となると

やはり

カブリ物好きなのでしょうか、わたくし。。

 

(髭をカブリ物という人も

 いないでしょうがてへぺろ

 

 

ちなみにこのお方、

今春に沖縄へ行ったとき

大宣伝がされていた

バスケ世界大会を欠場するというニュースを

8月上旬、速報で見ましたショボーン

 

The Spaniardらしく

シーズン中でも陽気なSNS更新をすることが

あったのですが

前シーズンはまったくなくて。

 

大怪我から復帰したばかりだから

SNS更新がないのかなと思っていたのですが

こんなご事情だったとは。

 

ワールドカップ見たかった、なんて言いませんパー

ゆっくりしてほしいスター

早く復帰しようなんて、思わなくていいからと

遠くから見守っていますおねがい