7月に

 

猛暑をGershwinで乗り切る

 

とつぶやいておりましたが・・

 

満身創痍にもメゲず

8月末に

無事、卒業いたしましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

6末に涙泣くうさぎ

それを忘れるためにも

猛練習したことが、もはや歴史笑

 

古典的ですが、やはり

 

「練習は裏切らない」

 

わけです、ハイ立ち上がる

 

 

そして

 

8月の

諸事情あって・・

で、お伝えしておりましたが

 

今回、Gershwinの1曲を卒業し

 

そして次回もまた

Gershwinという歩く

 

飽きないの?とか

言われそうですが

 

かつて

Beethovenの

後期のピアノソナタを

2年かけてやったほどの

M体質。

 

これが弾きたいとなれば

1曲だけを

何年も取り組めるし

 

好きな曲調だと思えば

同じ作曲家が続いても

飽きないハートのバルーン

 

良くも悪くも

ド根性カエル系人間かとカエル

 

 

ただ、今回の場合は

それよりなにより

 

「諸事情」

 

の問題が大きいのですが汗うさぎ

 

それと・・

 

Gershwinは、

かつて挑戦したけれど

挫折して塩漬けしている曲が

1曲ありまして泣

 

ド根性カエルな私でも

この曲だけは

一度、塩漬けにせざるを得なかった笑い泣き

 

なので

いつかもう一度

この曲にチャレンジするためにも

 

「諸事情」

 

もあり

 

しばらくはGershwinで

いきたいと思います飛び出すハート

 

 

ということで

まず1曲は、卒業合格

 

そして、予告どおり

猛暑花火波カキ氷を制覇

(勝手に笑)。

 

 

毎回恒例ですが

一息ついたので

ここからしばらく冬眠くま

 

塩漬けっていうか

先延ばしにしているだけの

仕事を片づけたら

またピアノに戻ってきますバレエ