数か月放置していたらしい・・

このブログ。

 

真夏なのに冬眠状態くまというあせる

 

 

単純に忙しかったのと

梅雨時期の猛暑にもかかわらず

お誘いが続き

ブログ・・遠のいてました笑

 

久しぶりに開いて

最後に書いたのが

固定ド人話だったと気づきました笑ううさぎ

 

ほんとはその続きが

あったはずなのですが・・

 

いまさらなのでおいておいて。

 

そのピアノ。

 

ピアノ音譜はいつの間にか

そのご苦難を通り抜けまして

新しい曲に突入しております立ち上がる

 

またしても

ジャズ音符に戻りました。

 

※専門家ではないのでアレですが

 厳密にはジャズとクラシックの融合はてなマーク

 みたいですね。。

 ただ、ここでは以降、ジャズ、で音譜

 

 

そもそもは、

何年も前に塩漬けにした曲を

再び弾きたくて

そっち方面に行ったのですが

 

もう、しばらく

ジャズでよいのでは?と思うくらい

楽しくなっています笑

 

 

今年はガーシュインで

この猛暑な夏を乗り切る予定です歩く