先日、犬について書いたブログをみて

イイねを押してくださった方々の

ブログにお邪魔しましたドキドキ

 

とっても可愛くて、いいな~って

思いましたニコニコ

ご縁をいただき、ありがとうございました晴れ

いつか・・・

そんな犬との生活を、と思いますアップ

 

 

そんなウチにいる、犬。

といっても、動かないけど。

 

実際に

犬との生活を送っていらっしゃる方々の

犬たちとは

似ても似つきませんが・・・

 

 

 

 

 

つぶらな瞳で、従順な姿勢。

動かないから・・・イタズラもしない、という。

 

キラキラ完璧キラキラ

 

ペット禁止の家なら・・・ね口笛

 

 

ずいぶん前に

ひと目ぼれして買ったのですが

 

(持って帰って・・・と

あのつぶらな瞳が訴えていた(笑))

 

番組が終了しても

いまでも売っているらしい。

 

人気なのね合格

 

ただ・・・

 

私が買ったときの、1.5倍の価格に

なってましたけどねDASH!

 

販売元が変わったからなのかな。

 

それでも・・・

ペット禁止の家住まいで

柴犬好きの方、

可愛いので、オススメですドキドキ

 

 

サモエドも

ぬいぐるみになってくれないかなぁお願い