先日、女子力についての

ブログを書いたのですが

 

 

女子力ではなくて

女性力をアップさせていくことを

考えさせられました合格

 

 

今月に入り

仕事上の大きな山場が3つほどあり

(そこそこ多いねあせる

 

そのひとつめを終えたので

録画はしていたけれど

まだ観ていなかったドラマを

観ることにしましたアップ

 

ストレス解消、ですね。

 

そのひとつに

 

『その女、ジルバ』

 

というドラマがありまして目

 

 

とてもステキな、勇気をもらえる

ドラマでした〜グッド!

 

 

ネットニュースの評論を読んで

観ることにしたのですが

 

「持たざる者」に

フォーカスが当てられるドラマって

ホントに少ないって

 

この評論から学びました。

 

 

そして、その「持たざる者」が

ホンモノのオトナによって

活き活きとしていく様が

 

本当にステキだなと思いましたドキドキ

 

 

見た目も、持ち物も

キュンキュンも

必要かもしれないけれど

 

あのドラマに出てくるような

酸いも甘いも知ったからこその

オトナの女性の魅力こそ

必要だし、欲しいな〜って

思ってしまいました合格

 

 

これのほうが

ずっとずっとハードル高いけど

 

なが〜い目でみて

身につけられたらいいなって

思いますドキドキドキドキドキドキ