長らくのお付き合いをさせてもらってる

お友達たちと

オンライン飲み会をしました生ビール日本酒カクテル赤ワインお茶

 

あっという間に時間がたってしまって

いつもいつも

名残惜しくなってしまうお願いという

ミラクルな会です。

 

今回、女子力って言葉が

何度も出てきて・・・

 

「しばらくの間、意識していなかったあせる

 

と、気づきました汗

 

それを一番感じたのが

好きな俳優さんの話になったとき。

 

みんな、

ブレずにスラスラ好きな俳優さんが

出てくるのに

私は・・・考えちゃったんですよね。

 

ステキな俳優さんはたくさんいらっしゃるけど

この手の顔が好き!みたいなのを

最近は考えたことがなくて。

 

しいていうなら、ドラマでときどき見る

俳優さんかなぁという感じで

浮かんだくらいで。

 

某公共放送でやったドラマ「悲熊」にでてきた

クマさんとか

最近見ている

テレビ東京のドラマ「おじさまと猫」にでてくる

ユニークなお顔だちのネコとか

そういうものに惹かれていてアップ

(癒されていて)

 

あらためて眺めると

それってヒトではないっていうDASH!

 

昔はけっこう

好きな俳優さんってスラスラ言えたのにな。

 

なんだか・・・

 

知らないうちに

女子力的な感覚が

完全に損なわれておりました・・・ダウン

 

 

自粛生活で

お化粧口紅の頻度が減り

ハイヒールハイヒールを履く回数が激減した今、

 

どのように女子力を回復していいのか

まったく思い浮かびません笑い泣き

 

モノでカバーってことでは

ランジェリービキニやらアロマ香水やらってのは

まぁやってますが

気分よくなるっていう

自己満足を得てるだけだからなぁ。

 

女子力アップならずえーん

 

 

きっと、心境が大切なのでしょうね。。

 

締切みたいなモンに追われている

男子力バリバリの状況では

女子力と共存共栄はできないって

ことなのかも汗

 

 

女子力・・・バレエ

 

すぐには解決できそうにないので

今年の目標の

ひとつにしたいとおもいますドキドキ