(`ェ´;)ゴクリ... | 丘の上の御茶処

丘の上の御茶処

日常のちっちゃなことからおっきなことまで。
他愛もないはなしを。
ぐだぐだ。だらだら。ゆるゆる。のそのそ。と書きつけていきます。






なんとまあ自分でもびっくり1ヶ月以上ブログ更新されてなかったんですね…!


でも決してサボタージュしてた訳じゃないですよ!!

受験という名の大きな壁に立ち向かっていました。

現在、結果待ちです(´`)
すごく緊張してます…!ドキドキ



そして受験を済ませたと思ったらすぐに文化祭でした…!

毎日準備で忙しいのなんのって。。。(;´`)



その文化祭も29日(土)に無事終わりました!!

コスプレ美少女がわんさか…(^q^)ヘヘ


楽しいおいしい文化祭をいただき、一段落ついたのでブログ更新なうです^^




この10月は自分にとって本当に濃い1ヶ月でした!


10月初旬、受験のためのあれこれと戦いながら学校の中間テスト。


10月中旬、テストから解放されるも休む間もなく毎日のように小論文と面接の練習。そして本番。


10月下旬、入試から帰ってきたと思ったらなんとすでに文化祭1週間前。ぶっ通しで企画、準備、あと個人的に衣装作り。加えて文化祭のためのポスター描き。ちなみにポスターはなかなか構図が決まらず、結局締め切り1日前に描き始め、締め切り時間後に完成\(^O^)/←




そして10月のメインイベント・ハロウィンを暇を持て余して過ごすというあんまりな1ヶ月のシメ。



ん…?
なんだこれは視界がぼやけr(ry




あー…もう11月かぁー…。

2011年もあと2ヶ月!!(∩Д∩)ヒャー




それはまたあの豪雪の時期が近づいて来ていることも意味していて。


いやだ寒い!(((´・皿・`)))

っていうかすでに寒い!!





これからさらに冷え込みが厳しくなりますが、皆さま風邪などひかれませぬようお気をつけて!!><ゞ



ちなみに我が家ではすでにストーブくんが活躍してくれています(´∀`)ヌクイゼ



ストーブ最強!!☆





ではでは、ごきげんよう(* ̄ω ̄*)ノシ