Σ( ゚Д゚)<積もった…だと…!? | 丘の上の御茶処

丘の上の御茶処

日常のちっちゃなことからおっきなことまで。
他愛もないはなしを。
ぐだぐだ。だらだら。ゆるゆる。のそのそ。と書きつけていきます。



このように(^ω^)

丘の上の御茶処-2010121517530000.jpg


これは家の庭先です。
そこまで積もってはいませんが……あぁ、でも積もった雪が屋根から落ちてくる音がする。ドスン。


10cm~15cmくらいですかね(゜ω゚ )


あ、またドスンいった。



3時間目くらいから本格的に降りだしたらしく、昼休みとか、ちゃんと見ようと窓開けてるやついましたからね。


寒いっての(-_-)



学校にいるときは、積もったりはしないんじゃなかろうかと思ってたんですけど、、、まさかの。(^ω^)



うーん、、、学校周辺は海が近いせいか白があんまり見受けられなかったんですが…海が遠くなるにつれ、なんだこれ(^q^)




車から降りて地に足をつけた瞬間足やられました(^ω^;


瞬間冷却。


解凍するのに何分かかったことか。。。




あー…。

明日雪の影響で電車止まってくれないかなー…と切に願う今日この頃w



外寒すぎる。





とか言いながら、帰って来てから数分間、外の様子を撮るのに突っ立っていたのがこの私。←



玄関前のプランターの花に雫がついて綺麗だったので(*´∇`*)

奥の方がわかりやすいです。


丘の上の御茶処-2010121517550000.jpg





それから家に入る前にもう一枚、と。


丘の上の御茶処-2010121517560000.jpg



雪が降ってくるところです(^ω^)




あ、ドスンいった。





と、いうわけで!



仮眠タイム。←





ではでは皆様、アディオーース☆★☆







ノシ