(゜ー゚ )φ<容量オーバー…。 | 丘の上の御茶処

丘の上の御茶処

日常のちっちゃなことからおっきなことまで。
他愛もないはなしを。
ぐだぐだ。だらだら。ゆるゆる。のそのそ。と書きつけていきます。



テスト1日目、終了。です。


そこそこいけたんじゃないかと(゜ω゚;)



今は明日の生物に備えて超勉強中…!!


タイトルどおり、容量オーバーと脳的疲労でもう……フリーズしてしまいそうだ/(^O^)\



再起動したいけど多分、そんなことしたら翌朝まで起動しない。

放置して一旦スリープ状態にするも同じ。



持ち主がアニメ見たいがために深夜に酷使されてるPCの気分です。





すでに睡魔が私の意識をハントしかけているために、意味不明な言動が増えてます、おかりのです。


嗚呼、眠い。


しかしここで寝てしまったのでは、明日のテストの結果が悲惨なことになるのは火を見るよりも明らかなので、そろそろおブログもこの辺にして、勉強に戻ります(_ _)



チビ子のおかげで膝が温かいです(*´ω`*)


丘の上の御茶処-2010120222580000.jpg



ではでは!!