市内の駅前にできた子育て支援の施設にふら〜〜っと。
木のぬくもりを感じるような落ち着いた空間でした。
 
 
 
こんにちは!
 
 
岐阜県可児市の整理収納アドバイザー、
gricoです!
 
 
 
 
本日もありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
先日のブログの後日談です。(→☆先日のブログ☆)
 
 
半袖だけだったファイルケースも、
買い足して長袖の分も作りました!

 
 
そして、あの伸びた靴下やヨレヨレワイシャツは
捨てていいってお許しが出たので、捨てました!
 
 
 
 
そして…
100均のソフトボックスで、グルーピング。
 
ポケットティッシュもセットに
すればよかったのを、
今の今まで気づかなかった!
で、ハンカチとセットでソフトボックスに
入れました。
 
 
【BEFORE】

【AFTER】

出張セットできました。
 
 
 
これは通園セットにも応用できそうですね!
 
 
 
 
今日は雨なので、
ゆっくり家族とお家で過ごします。

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊

 
 
 
 
 
 
 
 
整理収納アドバイザー   gricoちゅー