2024/06/10 | 森の中のグリームズたち

さてこのブログはスマホにて


かいてるので

グリガデに帰ったらちゃんと書き直します。


さて雨の蒜山


雨オンナが集まるハービルは、、😱


大雨😭


一番荷物多いのはなーぜなーぜ?

えっ?


めっちゃええやんアヒルTシャツ


何もしないのに


荷が多い🤣



意外にもオシャレな蒜山


朝は定番のつるや

癖になるのよね


つるやさん


ネコ発見



施設長発見


使い回し写真✌️

ケイブもお久しぶり


新苗のテープは取らない事😤☝️


ユミローズガーデンの店主


大体変顔🤪


ナイスTシャツ


そうこの日は薔薇の講習会


バラのこと喋ってないのは


さきゅれんとマスター上田さんのせいよ🤣


一番奥☝️


三上くんも爽やかすぎ


前日に作ったブーケ大抽選会


グリTは幸運をよぶね✌️


高い多肉入り🤣💯

ピンクでまとめて


スパイラルとかよー知りませんメンゴ🤣


グリT当選率50パーセント


素晴らしい😀👍


ヤグルマソウがポイント


三上君はブーケマスターでもあり


素晴らしい作品でした。


寝るなジジイ🤮


こんなイベントは普段会えない方にも


会えるので嬉しいのです。


抽選会に、命をかける雨オンナ🤣


嵐を呼ぶか?


抽選に欲丸出しで


良いです🤣🤣


グリTお買い上げ


ありがとうございます😊


今回のハービルは


グリT率高め


いゃ〜良かったブーケ喜んでもらって

絵描きのマリナさん


毎回ここで会うのです。



マニアックな彼は

かなりツウ🤣


ジジイ


若い


リュウジの兄貴の娘ちゃん


17歳

多分同じ17歳くらいのリュウジの兄貴


焼きそばにアクエリアス


カッケー🤩


キヨミのアネゴも記念撮影


三上くんいつもありがとう😊

大体同期?🤣🤣🤣

そうビエドゥーの広場で


三上真史記念植樹


ますます箔がつくビエドゥー広場




耕生さんにレクチャー受けて



無事完成✌️🤩


雨オンナユミがクジ抽選に外れ


帰ったら晴れた☀️😱


怖いから😨


ハービルのあらたな記念日になりましたね


やはり園芸は素手よ


もう本当に植物マニアな三上くん


イメージ通りの好青年


中身もめっちゃ芯があって


ナイスガイよ



ヨレヨレで最近ビエドゥー広場に行くのも


命懸けよ🤣🤣🤣


リュウジの兄貴は

娘ちゃん嫁に行く時絶対泣く

いや同じ境遇わかります。

でも娘ちゃんには輝く未来があり



兄貴にはひるぜん焼きそばがある!🤣💯



焼きそばの兄貴と呼ばせていただきやすぜ💯💯💯


チーちゃんみーさんお疲れ様ね


ジュンコさんも👋またね



だから近いってば



さて、


今日は


ワシら何処へ?


旅は行き当たりばったりが良い


協議の結果


くじ運のわるい雨オンナの


あなたのガーデンが当たりました


おめでとう御座います♪


イぇ〜い

🤣🤣🤣



END