ズッコケろ~に!! | 森の中のグリームズたち

熊情報が多発

 

している

 

グリガデ付近

 

18日山口市中心部

 

落ちてた柿を

 

食ってたみたいな情報

 

ワシじゃないで!!

 

こえぇ~なあ~

 

っと思いつつも

 

昨日営業中に

 

ついに

 

 

出ました!!
 

黒くふさふさの

 

結構素早く動く

 

 

逃げ惑う

 

黒いふさふさの

 

 

もぐらやん!…笑

 

アミで捕まえても

 

アミをかじって脱出

 

やるやないかいっ!

 

いい写真だね!

 

最近モグラの

 

被害多いようです

 

なんか熊やら

 

居ってはいかん

 

モノがおる

 

モグラは土の中に

 

いなさいよ!!

 

7日連荘の講習会

 

5日目

 

やややつれている

 

感じですが

 

めっちゃ元気に

 

終了しました!

 

この日5日連続で

 

受講された方の

 

最終日

 

少しでも毎日違う

 

情報を出そうと

 

どうにか無事

 

5連各色々な

 

話ができたかな~

 

 

 

5日連続で来ると

 

もらえるものが

 

5日分…笑

 

 

予定通り

 

5日皆勤賞として

 

ステッカー

 

プレゼント!

もはや祭りは

 

今日と明日を

 

残すばかり

 

ぶちクソすげぇ~

 

祭りになるけぇ~っと

 

銘打った祭りも

 

残り2日!

 

心の中では

 

早く終わってほしい

 

膝とコシと足の裏が

 

痛いのだ…笑

 

 

誰がパリピなトムクルーすじゃて!!

後ろのモールが

 

バカップル具合を

 

マシマシに

 

してくれる

 

 

じいちゃん…

 

にも休憩所を!

 

出ていけっ!

 

腰が悪いのは一緒!!

 

でもゴールド

 

着てるので

 

休憩許します!…笑

 

 

皆皆が

 

グリネコTシャツで

 

参加してくれる

 

これだけで

 

ワシは立っていないと

 

いけない責任感が

 

出る!!

 

もはや寒い!

 

Tシャツじゃ

 

どうにもならん

 

くらい寒い!!

 

今朝もめっちゃ寒い

 

だからベトビョウを

 

疑うべきなのです!

 

そんな話を講習会

 

ではしております!
 

 

いろんな方が

 

写真を送って

 

くださるのも

 

うれしいのです!

 

 

金も銀もいい感じ!!

 

 

黒に金に茶髪の

 

立て巻き…

 

素晴らしい!

 

グリネコイヤープレート

 

素朴につけて!!

 

歯茎プレート

 

素朴でも

 

主張します!

 

ステッカーも

 

お車に貼って

 

もらえると

 

めっちゃ仲間発見

 

みたいで

 

うれしいです!

 

ガラスの部分に

 

張ったほうが

 

車売るとき

 

剥がしやすく

 

色あせなどなく

 

お車が高く売れます!

 

 

特等席!

 

 

 

そして育種バラが

 

加速しております!

 

昨日咲いてた

 

こちらさん

 

いつ見ても

 

いいバラです!

 

実生一発目の

 

開花は5月!

 

その時もすでに

 

アイドルの鱗片は

 

見せてたのですが

 

↓↓↓

 

接ぎ木して

 

来春の花に

 

期待しかない!

 

べったりした

 

花もあれば

 

 

ツンツンんした

 

バラもあります!

 

一般の販売バラも

 

多く咲いてますので

 

是非ご来店

 

くださいませ!

 

ほとんど販売用です!!

 

 

アンティークウオッチ

 

 

アイスフォーゲル

 

これは植えときなさいよ!!

 

 

バラは朝一番で

 

見に行ける場所で

 

育てるのが良い

 

ベランダなら

 

寝間着でいけるし

 

庭なら・・

 

寝間着でいける

 

寝間着でいける

 

場所でバラを

 

育てましょう!

 

蕾の充実が

 

素晴らしい

 

ミエルドゥフォレ

 

春もよかったけど

 

秋はますますいい!

 

 

お空は完全に秋

 

清楚アイスバーグ

 

とか言っても

 

もうあまり

 

売れないバラ

 

長くに売って

 

きたためかな・・・

 

 

 

メアリーローズも

 

廃番だったような・・

 

 

そして期待

 

しかないのが

 

今後の

 

studio franken ROSES

 

のバラ!

 

写真じゃ

 

わかりませんが

 

めっちゃ

 

アンティーク

 

チックなくすみ

 

今日あたり開く

 

予定だけど

 

どうだろう??

こちらの淡い

 

バイオレットも

 

葉をおとさずに

 

つよそうな感じ!!

 

こんな感じで

 

次々見てもらいたい

 

売ってもないのに

 

評価を欲しがる

 

ワシです…笑

 

 

 

 

土日に向けて祝杯

 

いつものスーパーで

 

鯵の握り寿司を

 

買ったところ

 

全部に骨があって

 

テンションダウン・・・笑

 

いや・・待てい!!

 

悪いのはワシじゃ!

 

わかっておる!

 

全てイベントが

 

終わったわけでも

 

ないのに

 

祝杯をあげると

 

こういうことになる!!

 

終ってから

 

するべきなのです!…笑

 

 
ズッコケ三人組?
 
 

さて今日の昼より

 

ジャック登場!

 

13時から

 

16時まで

 

 

猫男爵登場!

 

猫並みに

 

時間は気のままに!

 

出没予定!

 

 

フレディーP

 

不安しかないけど・・・

 

タンクトップ

 

着れたんかな?

 

ジーパン

 

入ったんかな?

 

まあ~ええか!


 

とにかく

 

どうなるか

 

わからぬ

 

ぶちクソ祭り

 

フィナーレ前日

 

フレディーPが

 

参戦するって言ったら

 

ザッケローニに

似てる人いるよとか…笑

 

「いくよくるよ」の

いくよの顔まね

できます!!とか…笑

 

 

レベル低下に

 

歯止めをかけるの

 

大変!…笑

 

でもね

 

楽しいのが

 

一番だから

 

いつか

 

そんな感じでも

 

いいかな~…笑

 

 

庭づくりは

 

横のつながりが

 

大事です!

 

是非グリガデの

 

スタッフや

 

お手伝いさんと

 

仲良くなって

 

SNS等で交流を

 

持つのも

 

庭モチベーション

 

となります!

 

困った時は

 

グリガデに聞きに

 

くればいいだけだし

 

 

元々は

 

ジャックのご厚意で

 

イベントに

 

参加したいとのこと

 

それを聞いた

 

猫男爵が

 

えっ??

 

こよっかな…

 

ってノリになり

 

 

 

 

フレディーPに打診

 

即OK!

 

 

ひとりより

 

ふたり

 

三人いれば

 

もっと楽しい!
 

 

 

 

ズッコケ三人組の作者

 

那須先生の言葉

 

ホンマにそうやね!

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

未知数なことは

 

恐ろしや!

 

…笑

 

 

 

今日と明日の講習会は

 

9時からと

 

なっております!

 

お店は8時30分に

 

オープンしますので

 

お間違いの

 

ないように!!

 

 

色々安くなって

 

おります!!

 

END