ネギランドIN2023 | 森の中のグリームズたち

さて今日もバラの誘引

 

その前に柱のカット

 

 

現場に着くやいなや

 

コーヒータイム

 

実に飲みにくいカップでお出迎え!

 

両手でうりゃ!!グビっ

 

そして手袋はオール右手

 

誰かしらん左手

 

しかも車のオイル漏れ発見

 

なんとついてない状況・・・

 

っと思いきや

 

現場のお隣さんが車屋さんで

 

いきなりジャッキアップ

 

 

右に向けば

そこは

 

ネギランド・・・笑

 

おは〜えりこさん

 

 

なんという奇跡

 

 

強運はこういうとこで使うべし

 

 

で・・・なにしよん??ネギ

 

ここに柱を立てたいとのことで

 

 

なんか面白いみたいです・・・笑

だからえりこさん!“

 

こうやってこう!!

 

いや違います“!

 

こうやってこう!!

 

まあ〜お任せしとこう!

 

 

わしにはやることがありすぎる

 

 

錆びついたフェンスも絵になる

 

 

ダブリンベイ

 

めっちゃいい花です

 

 

レイニーブルーもアイアンフェンスに誘引

 

 

 

今年は咲くど〜

 

 

バリエガータボローニャ

 

そうこうしているとお昼時間に

 

年々時間がかかるぜ“

 

 

このランチが楽しいのです

 

いっつもいいもの食べてすみませんね

 

 

ネギがキッチンに!!!

 

 

ハナが心配そうに駆け寄ります

 

角煮DON!!ももちゃん作のトロットろ角煮丼!

 

 

はなっこりー京さん協賛

 

 

大ご馳走じゃ!

 

 

えりこさんが持ってきてくれた差し入れは

 

パパさんの手料理ベーコンとじゃがいもの

 

とにかくめっちゃうまいやつ!!

 

じゃがいも7つは食べたぜ!

 

で・・・締めに

 

飲みにくいお茶・・・笑

 

指先鍛えんといけんレベルじゃん!

 

 

昼からはももちゃんも帰ってきて参戦!

 

 

 

水やり係です

 

しかしヘッドがジャジャ馬😭

 

 

柱は全て感でたてます・・・笑

 

どう?

 

多分ピッタリ

 

 

立里も高さもで幅も揃える

 

これが大変なん“!

 

 

バッチーン

まあ〜すばらしいと言いたいだけ!

 

 

さておやつタイム
 
おい!休んでばっかりじゃんか!
 
そうそれが楽しい!

 

 

大物を倒します

 

プリンセスシャルレーヌドゥモナコ

 

ギリギリまで倒して

なんとか終わったかに見えたけど

 

終わってなかった・・・でも時間です

 

 

車をいつもの車屋さんの持っていき

 

台車になったのですが

 

おじいちゃんが乗る感じで

 

とても良きでした!

 

そして明日は大寒波

 

ついに

ついに

 

ついに

ハウス完成せずです!・・・笑

 

 

明日はとにかくご安全にと言いたいとこですが

 

 

明日も誘引なんですね〜

 

END