グッジョブ!みんな!! | 森の中のグリームズたち

今日は

 

 

写真こだわり講座

 

 

いつもの

 

みんなが

 

グリガデの

 

古きバラの

 

植え替えを

 

率先して

 

やってくれた

 

涙なしでは語れないぜっ!!

 

 

 

 

なんか

 

ヴィンテージモードが

 

今日はよい!

 

 

光の当たり方など

 

とても

 

今がチャンス

 

そんな時

 

パイセンの

 

淹れるコーヒーの

 

湯気の演出

 

虫籠が目立つ!!・・・涙

少し色調を

 

変えてコレ↓

 

うん!良きじゃ!!

 

湯気が似合うのォ~

 

パイセンは!!

 

 

あっ!

こっち向かんでくれる!!プンプン

ウンウンこりゃ

良き写真じゃ!!

ちょいと渋く

セピアモードで!

これまた50年前の

西部のバラック

 

パートカラーにすると

 

色分けができる

 

ココで反応したのは黄色!!

 

ガスボンベの黄色と

 

アヒールの黄色が

 

反応しやがる!!・・・笑

 

今日はたくさんのひとに

 

アヒ~ルとコーヒーで

 

腰は逝ったはず

 

乙!!

 

あたたたた~っと!

 

白黒にて

 

文字入りにすれば

 

さらに良きじゃね!!

 

まみ~も植え替え

 

一日フルでお手伝い!!

 

やっぱり

 

虫籠の緑が目立つ!・・・涙

古くて4年以上

 

植え替えをしていない

 

鉢の植えなおし!

 

乙!でぇ~っす

 

 

 

えきだサンもフルで大活躍!

 

休憩中はコーヒで!!

 

乙!!

 

はっちゃん

 

本日も

 

植え替え担当…笑

古いバラを

生かして育て直し

乙っす!!

あっつ黄色がお似合いの

 

真理子さんじゃ!!

 

パートカラーで

 

黄色を目立たせる

 

意味はない!!・・・笑

 

まっ黄

 

昼から薔薇の

植え替えに合流

 

体験してみると

わかることもあると・・・

 

いつ勉強熱心である!!

 

乙っす~!

 

 

パートカラーモードは

 

黄色がより映えるね!

フランスの雑誌じゃ!!

 

最初の不安もそのうち忘れて

 

皆さん豪快に…笑

 

いやありがとう!!

 

日曜日

 

かおりちゃん

 

休みだから

 

お店で

 

接客してるうちに

 

かなりの数を

 

仕上げてくれました!!

 

涙なしでは語れんでよ!!

 

責任者えきださん

やっぱり僕は

 

どういった

 

写真モードとかより

 

 

笑ってるみんなが

 

一番いい写真だよね!!

 

雑誌風に仕上げて

 

僕のお気に入りの一枚です!

 

わらかすの

 

 

意外とむずいんよ!・・・笑

 

 

そしてなんかわからんけど

 

オリーブカーキ古田さん

 

とパイセンが

 

馬鹿笑いしちょる

 

写真が撮れちょる…笑

 

 

きっと楽しいことが・・・

あったんだね…笑

 

いろいろと話をして

 

石について

 

イギリスについて

 

フェボナッチ数列について…笑

 

また語りましょう!!

 

ということで

 

さらに強くなった

 

グリガデでした!

 

END