入荷とセール | 森の中のグリームズたち

 

ゴールドシングルとか言いながら

セミダブル発見

 

即完売・・・チ~ン

 

木曜日はこのような

おいしいことがたまにあります・・・w

 

そうそうないですが混ざってるんですね

 

ピンクフロスト

お値段もそれなりにしますが

株の大きさからして・・・

 

そしてクリスマスローズラストセール

売りつくすまでします!

今日は多くの方がざわつきましたが

なんせ300ポット

減ってません・・・ww

花を見て買う

コレクリスマスローズの

買い方の鉄則!

咲いてるのが来年も咲く

かなりかわいいのぞろい

グリーンもあるぜよ

ここからは10%引きの2380円シリーズ

「プレミアム」なだけに

選抜が厳しく行われてます

やはりその花の持つ雰囲気は大切

花弁の質感や芸は重要な購入ポイント

安さより質って言うのは言うまでもない!

セールお待ちしております!

 

バコパのでっかい花の八重

バラのようです

しっかり花ついてます!

 

こんなのを見ると

組んでしまいたくなるんですね

この鉢はかなり昔のですが

今超いい感じです

カンガルーポーも生け花のように

寄せ植えするとかっこいい!

薄いグリーンをメインに寄せ植え!

プチプチミックスがいい感じですね!

ユーフォルビアも

寄せ植えに最適かも!

庭植えもOK

 

今日もワイルドに施設の寄せ植え!

 

いろいろ派手にするのは好きではない

わかるよ!!

 

この石の桶を選ぶくらいやから・・・w

多くを入れるより

2品種で決める方がいい!

 

ってことで毛かくなったらさあ大変だ!!

最高にカッケェじゃん!

少しづつ成長して

豪快な寄せ植えになってちょうだい!!

 

ではクリスマスローズは早いうちに

 

END