煉瓦の壁 | 森の中のグリームズたち

さてさて楽しい現場!

 

仕事は楽しくないと

いいことにはなりません

 

はい楽しいのでいつもバッチリです!・・・ww

 

煉瓦の壁を庭の隅っこに2枚作って

手前の開口から見える二段構えの壁!

最高に奥行きを感じます!

煉瓦の壁と壁の間にも

何か植えると雰囲気が完璧になるはずです!

 

これがいわゆる予定変更ってやつです・・・ww

もちろんお金のかかる

変更もありますが

その場合は相談しながら

進めていきます!←当たり前!

 

だんだんグリガデの

アバウト工事に慣れてきた里居くん

 

昔は煉瓦敷くのに水糸張って敷いてたから

 

ノンノンチチチ!!って言ったら

 

「ええ~っ?」って

水糸張るのが普通なのですけどね・・・ww

 

今ではナチュラルにこさえてくれます!

今日は何倍練っただろう!

でもこれも重要な仕事!

 

誰かが練らねば一つも進まんセメン部!

明日も楽しい現場!

 

どうなるかな~明日は・・・www

 

 

グリガデではボレロが最終できれいです!

とはいってもすべて切って撮影したので

花付き株はございません

 

そう言えばバラの入荷情報書く

といっておきながら

見事にスルーしてます・・・ww

土日はバラ一色で!!・・・w

 

オトナっぽいリース

作りました!

こもれびの郷の河村さん

古民家カフェに少しの間飾ってもらってます!

温泉付きカフェ?

いろいろ楽しめる施設で

バラもかなり植えてあります!

ありがとうございました!(^^)/

 

 

お天気が続くので現場が進んで

次の見積もりの段取りもしなければ・・・

お待たせしとります!

 

END