いいじゃん!! | 森の中のグリームズたち

 

 

雑貨とは・・・

 

欲しい時にはみんな欲しいから欠品中となり

みなが必要じゃなくなったころに

どっさり入荷!!

 

チャンスじゃ!!

 

好機!!

 

こりゃ~ぶちチャンスでよ!

 

園芸ひと息つきたい時じゃろうけど

グリガデは飛ばしていくでね!!・・・ww

こんなかわいいのやら・・・

あんなかわいいのまで・・・

 

よォ~けはいったでよ!

 

夕刻は日差しがお助け!

 

めっちゃ感じいいやろ!(^^)/

今日のハグミストの作品は・・・

 

これね↓・・・ww

ハボタン組み上げちょらぁ~や!

 

 

僕は断言します!

 

これほど素晴らしいバラもそうそうない!!

この透明感

 

素晴らしい香り!

 

イングリッシュヘリテージ

 

散るのが早いなんてどーでもええです!!

 

どーせいつか散るなら

ドタイプを好きでいたい!!

 

そんな気持ちわかるでしょ!(^^)/!

可愛いプレートが入ったよ!

使い方次第で

超オシャレになりますよ!(^^)/

明日は入荷したバラの特集!(予定)

END