春色~ | 森の中のグリームズたち


              森の中のグリームズたち


            展示会 には 生花や 苗物が たっぷり使って イメージされたコーナー が たくさんありましたよ。


        庭木を使って  ムスカリのかわいい姿が 際立っていました。



           森の中のグリームズたち


      こんなアレンジとか  もしかして 薔薇もたっぷり使うと こんな感じもできるな




           森の中のグリームズたち


                 ダンスしてるような  チューリップ 


           森の中のグリームズたち

               空間をめいっぱい 飾っています



森の中のグリームズたち    黒蝶です~


          
    
森の中のグリームズたち


      セダムいっぱいで  春ならでは の コンテナ  !!! できそう~



          森の中のグリームズたち

              寄せ植えも しっかり チェックしてきたよ~



            森の中のグリームズたち

        リーフものが  たくさん使ってあって  苗物でないようでした。


 さて 今回 展示会で 選んできた商品は これから 店頭に並んでいきます!!!


                  お楽しみに!!!  ニコニコ