フランス風~ | 森の中のグリームズたち

今日も 寒かった! もちろん・・・ 昨日よりは マシだったけど。



          森の中のグリームズたち

  田舎の古臭い 感じ とか  本の中で見る イギリスの 一角のような


             グリガデは そんな感じが あってるかな。  



   植えた薔薇は  シャンテロゼミサト と スブニ-ルドゥルイアマ-ド 


      ってことで 「 フランスカラー ですよ 」


         森の中のグリームズたち


          くすんだピンク色の プリムラ と この鉢 ぴったり



森の中のグリームズたち  こんな寄せ植えも いい



         森の中のグリームズたち

                是非  中まで 覗いてくださいね ニコニコ


          森の中のグリームズたち


          森の中のグリームズたち

 
         
森の中のグリームズたち

                                       音譜


 それから 昨日の記事の訂正です!


           
                森の中のグリームズたち


                         おすすめのこのお花 


           「ゲラ二ウム~ シューティングブルー」 でした


                  
お知らせ!!!  15日(日曜日) AM10:00より


            薔薇講習会ですよ


            みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!