香り も  形も | 森の中のグリームズたち

こんばんは~  今夜のおかずは  「 シュウマイ」 でした。  餃子は しょっちゅうだけど


シュウマイは 作らない 作れない で めった でません~


でも 今夜は シュウマイ が 食べたくなり   作ると 以外と簡単で 美味しかった 音譜


今日は 台風後 ようやく晴れましたね! お陰で  洗濯物も しっかり 乾きました。


とほほ・・・ な お庭ですが、

              倒れたお花を 剪定すれば  また 復活します。




           森の中のグリームズたち


               「モナルダ 」 が お気に入りでしたが


         あいにく  雨で ぐにゃ~と  倒れて


         シソ科 で ハッカの匂いが して 癒されていたんだけど、


それから、大雨のさなか 素敵 な 素敵な  


   
        
森の中のグリームズたち


             「 マダム ルナイー 」 が 咲いていました。


            2番花とは 思えない  キュートです

   

            もちろん 香りも  変わらず  


            店長が おすすめ していたのに 納得する  



         森の中のグリームズたち


       今日は こんな 風に咲いていた マダム ルナイー 


       ピンク が  晴れの日 に 優しく 輝いてみえました音譜