お待たせしました | 森の中のグリームズたち

 
             森の中のグリームズたち

         こちら の グリームズガーデン2011 オリジナルパンフレット


   この 日曜日 の  報告会~   で   皆様に  お渡ししたいと 思います目


   限定  53冊  くらい 用意できています~~~   ( 店長


         しかも  ページ 追加で   


         パンフレットみながら の 楽しいお話会になると いいな~


 

              ぜひ   皆様  お楽しみに~



         店長  明日は  前から  楽しみにしている ところへ  


         そのお話も   聞けると思いますので!




森の中のグリームズたち


             お祭り 気分になる 「 ペチュニア 」 が 入荷していました。



            森の中のグリームズたち

             「 ジューンベリー 」  が こんな 苗木で  珍しいよ!



     森の中のグリームズたち


       この 品種は  最も コンパクトで  多収穫できます。


             しかも 甘味が 強い!


  ベリー は  ベリーってことで   今日  お庭でなった ジューンベリー を  いい感じに いただきました!

  

             また 明日 載せますね ~   ニコニコ


     森の中のグリームズたち


         紫陽花  が 最も 美しい 季節になりました。