予約じゃないと 手に入れにくい 品種です | 森の中のグリームズたち

こんばんは~ 予報はずれで 夕方から 雨が ざあ~と 降り出した 山口市~雨


みなさん 6月 どう過ごされていますか?  雨に うたれる 紫陽花~を 見ながら  理想的です・・・


6月は 薔薇に しっかりと 肥料ですよ~  ベリー も そろそろ やろう!



          森の中のグリームズたち
 

      サボテン君だったのに ~ こんなに お花で いっぱいに


         この中には どんな薔薇が 入っているか 知ってますよね~


 「 メアリーローズ  に、 ウインチェスターキャシードラル に 、 ルドゥ-テ 」


   
森の中のグリームズたち  これは ルドゥ-テ です


    ベリー は なんとか ルドゥ-テ だけ 植えて おりますが、


    店長に おすすめしてもらって  ほんと 大成功でしたよ。ビックリマーク


    森の中のグリームズたち



   ピンク いっぱいあるけれど この ピンク は ほんまもんの ピンク!!! 



森の中のグリームズたち   がしかし、 雨ばかりで


      ほんの ひと時しか 上を向いて いなかったな~



森の中のグリームズたち   雨の 中は 、 



    森の中のグリームズたち


             やっぱり  かわいそうに  すごい 雨だから~



森の中のグリームズたち     こんな ことしたり



         森の中のグリームズたち

                    ピンク さん 集合です!  



       森の中のグリームズたち

         なかなか 貴重なこの品種 は 特別ですね



      森の中のグリームズたち

    5月からの 写真を 選んで載せてみました!  どうでしょうか?


        「 ベリー の お気に入り  ルドゥ-テ でした 音譜