なんか いいんです~~~ | 森の中のグリームズたち

日曜日の グリガデは また 新しい出会い を 私に くれました!



         森の中のグリームズたち


          植え込んだ 宿根草も 穂を上げてきています


なんだか 盛り上がって ますよ。


       「 なんか いいんですよ~~~ 」  連発!!!  (ベリー )


お客様 に  このエリカ に 合う 鉢を  探してもらえないかと・・・


      このエリカは 洋な 雰囲気 より 和 かな・・・・

   

     「 この 鉢 いいですね!!! (べりー )


     「 あっ  その鉢 下のとこ  かけが あるよ (てんちょ)


     「 でも もうひとつしかないな~ 」   他を あたろう・・・


     お客様も せっかく 気に入ってくれていたのにな~



          森の中のグリームズたち


          すぐさま  てんちょう  ペンキで 手塗り~



          森の中のグリームズたち


          おおお~   「  なんか いい感じです~~~」



    森の中のグリームズたち



   まさに グリームズ な 出来事  だった    日曜の 昼下がり・・・