朝 は 玄関 から 始まる~ | 森の中のグリームズたち

  おはようございます~   ニコニコ 


  朝 の  更新は  なかなかないので   気分いいですね!


今日は  色々 お休みしていますが   久しぶりに  晴れているので    洗濯機だけは  フル回転よ



   シーツ も   マットカバー も・・・・   洗濯機は 偉い!!!



 先日の   秋色紫陽花  早くも   ドライ に  挑戦   いろいろ調べた 結果


 ハイドランジア  は  ドライに最適  と     早速    ユーカリなんかと   リースにしてみたい



    森の中のグリームズたち


                  アナベル は  グリーン に  なって



森の中のグリームズたち


                          玄関 が  一気に   アンティークカラーに




朝  玄関を   綺麗に する   ということは    

                  実家の母に 学んだように  思います~


    「 生きた花 を  飾る  ~  と   よく   言っていたな。 」


    薔薇 の 2 番花も    どれが どれかは   分かんないくらい  遠慮気味な  2番花


       明日には   散っているだろが   今日は  ローズの香りでいっぱい   音譜



      森の中のグリームズたち


ベリー宅 の  玄関には、



 森の中のグリームズたち   元気に  葉っぱ広げてる





             森の中のグリームズたち



          玄関 に  小窓    どうしても  欲しかった 理由 とは




      森の中のグリームズたち


                        

                         玄関  の 扉を  開けよう