これが  グリームズガーデン ! | 森の中のグリームズたち

    金曜日   店長が    新しい 看板 造ったよ~  音譜


     

              「   良いじゃーん  」    ニコニコ



   森の中のグリームズたち


    この  絵 を   店長が 書いていたら   お客様の 子供さん達が


      集まって  来た んて、     興味深々の   子供~

      だって、     店長 の   絵は    わくわく するもんね。




   森の中のグリームズたち

 


           
              森の中のグリームズたち


                      グリガデ看板   出来上がり~



  それにしても    土曜日も  強い雨   で    もう  体も 植物も   水分で パンパン


  降りすぎ じゃないのー   かな?     土が   乾かないし     ・・・・


            梅雨   なんだからさー と  言われてる  あせる




森の中のグリームズたち   霧の様にみえるのだけど


      どしゃ降り  だよー



            森の中のグリームズたち

森の中のグリームズたち   



         アンティーック っぽい 鉢  が   入荷しました!




   森の中のグリームズたち
   


                       どれも  素敵  だよ




森の中のグリームズたち

                         どんな  お花を  合わせても   



    森の中のグリームズたち

     


   モナルダ   ~  プンクタータ   かなり   珍しいのでは・・・・




           森の中のグリームズたち




一株植えれば   ホワイトガーデン  ユーホルビア  ダイアモンドフロス






           森の中のグリームズたち



                       日曜の 朝   は  静かだな~