春苗 かわいすぎ~ | 森の中のグリームズたち

今日は、  グリームズガーデン日和 でしたよ。 

            たくさんのお客様で にぎわいました。


ベリーの仲良しの お客様も いらして おしゃべりも はずみました。


    気軽に声かけてもらえると うれしいでしね。  音譜


今日の グリガデは もうかわいいお花が いっぱいで、 スタッフも いきいきしてました。


 こんな お花が入荷してましたよ。


        森の中のグリームズたち


                         白い マトリカリア

うーん どう使いましょう~


森の中のグリームズたち  こんな 出来で~


合わせたのは    紫の  ハーデンベルギア

             赤い蕾の  ジャスミン


どちらも つる性ですね、 丸いマトリカリアに 繊細なつるものは 

ベリー GOOD チョキ


森の中のグリームズたち  早く ジャスミン咲かないかなあ



次は ベリー 大好き  ネモフィラ ペニーブラック

  今日も 大人気でした。  分かる~


森の中のグリームズたち


         かわいすぎです


森の中のグリームズたち  黄色い プリムラ合わせました



         


      森の中のグリームズたち


      ボロニア は、 ピンクで 小さいお花が いっぱいです。



森の中のグリームズたち  アネモネよん 


  


森の中のグリームズたち イオノプシジュウムもいいよ



お馴染みの ブルーデイジー  斑入りの葉っぱのは おすすめですよ。


    森の中のグリームズたち



今の グリームズガーデンの 主役は やっぱりこのクリスマスローズかな


2代目です !!  どうぞよろしくね。  お客様の熱~い視線に耐えて・・・
森の中のグリームズたち  鉢も この子のために



森の中のグリームズたち   横顔です
   


森の中のグリームズたち  かなりの美人



今日は ほんと たくさんのお客様と お会いできました。


      いつも ありがとうございます。


    森の中のグリームズたち
 

       最後の お客様に お渡しした 寄せ植え~

 

これ いいかもね って スタッフ も お客様から 刺激をもらっていまーす。