近くにある カフェガーデン | 森の中のグリームズたち

先日 久しぶりに chou chou  に 遊びに行ってきました。


ベリー ここの ガーデンが好きです。  はいっ ニコニコ


山口市に来てから  探検していた時に見つけたお店

中には ケーキ カフェ   ホットサンドウィッチが おいしかったな


ゆうっくり 出来るのが 女性には うれしいかも


       森の中のグリームズたち

         音譜 赤い外壁が チャームポイント 


森の中のグリームズたち  では 失礼しまーす。


森の中のグリームズたち       森の中のグリームズたち


   森の中のグリームズたち  小川が 流れてますよ



森の中のグリームズたち ウォータークローバーはてなマーク

  カエルも いっぱい住んでるよ 今は 冬眠中だけど

森の中のグリームズたち  あったよ 苔鉢~


自宅に 川が あるって なかなかないので こんな光景は 新鮮です。

では 探検
森の中のグリームズたち   森の中のグリームズたち
           ニゲルを いっぱい見つけたよ


      森の中のグリームズたち   静かな 時間っていいですね



       森の中のグリームズたち

  まだまだ 素敵なポイントあったけど 是非遊びに行って見て !!
             ヒントがいっぱいあるよ~ 



森の中のグリームズたち  入り口に こんな 素敵なリース


森の中のグリームズたち  ミ・モ・ザ


ここのお庭を管理してる Fちゃんが作ったのです。 器用だなあ・・・・

ポンポン ミモザ 黄色が きいてるね~


ベリーが グリームズガーデンが、大好きなように 

 

Fちゃんも chou chou ガーデンが、 大好きで いろんな 刺激を受けてしまうのです。


    今度は ケーキとコーヒー のセットで 中のこの席に 予約で


          森の中のグリームズたち



森の中のグリームズたち    いい眺めですよ