ロゼ子さん ありがとう~ | 森の中のグリームズたち

今日の 山口市は あいにくの雨~ しょぼん


でも 大雨じゃなくて よかったあ・・・  小雨です。


今日は 楽しみに していた ロゼ子さん ファミリーが、 

                      グリームズガーデンに 来られる日 音譜


お昼には 来られるということで 張り切って 準備しました。 


  (いつもより お化粧 濃いめで~)


とっても 遠くから お越しなのに ベリーより 先に グリガデに到着されていました。


もちろん  はなみずきパパの ご案内で・・・   お疲れ様です。


ロゼ子さん とても お綺麗な方で、 ロゼ子 ってニックネームが ぴったりの

女性です。

 

ご挨拶を 済ませて  では では  目的の バラを 見ましょう。



ロゼ子さん が 探してらした 夢乙女 が な・い・の  ~



そんな ところに  グリガデ店長到着 ラブラブ!



ご希望に 合う バラを ご紹介です。



           森の中のグリームズたち


                  ほら 後ろ姿の ロゼ子さん  素敵でしょ。

         森の中のグリームズたち


             はなみずきぱぱ ご主人も 一緒に


                 バラ 談義はてなマーク

              

          もしや 店長の バラへの 熱い~ お話か


とても 楽しそうな 雰囲気でした。


購入のバラも 決まり  ベリーと ロゼ子さんは ガーデンスタイル~に


ついて いろいろお話しました、 ロゼ子さんの 好み しっかり分かりました。


         ブログで 商品 載せていきますね。




          森の中のグリームズたち


今の グリガデは 鉢の 品揃えが すごいの。  ほんと いい感じ


ロゼ子さんも お目当てのを  お買い上げいただきましたよ。


素敵な 寄せ植えに なりそうですね。音譜



     森の中のグリームズたち


ロゼ子さん も ご主人と 一緒に お庭造りされてるみたいで  


         まさに グリガデ主義な ご夫婦。


            (グリガデ主義 初の言葉なんで また ご説明しますね)


そんな様子を 実際に お会いして お話でき  ほんとに よかったです。


ミズキパパも いつも 応援 ありがとうございます。 (ぺコリ)


  楽しいお買い物も 終わり そろそろ お別れです。


           2時間 楽しい時間を ありがとう。


ロゼ子さんから プレゼントまで いただき 店長も にっこにっこニコニコ


     

        それでは また  ブログで お会いしましょう。