年の差カップル、何歳差までOK? | 猫とウダウダな日々

年の差カップル、何歳差までOK?

年の差カップル、何歳差までOK? ブログネタ:年の差カップル、何歳差までOK? 参加中
本文はここから

今日は久々ブログネタ。


ワシ的には年齢差というよりは、

○パートナーと自分の価値観がよく似通っている。

○考え方に違いがあっても、双方が理解をしあえる。

○一緒に居て苦痛を感じない。(居心地が悪いとか、素の自分を出すことが出来ないとか)

○そして双方が尊敬し合える。

ならばいくつ差があっても大丈夫だと思います。

他の人から見て、その歳の差は無いだろう?って思われても二人が上のような関係ならずっと一緒に居られると思うんですよね。

そうじゃない場合は、カップルになってもすぐに別れちゃうのがオチでしょうね。



結婚20年を過ぎてそう思えるようになってきました。


基本的にワシは10歳も年が離れていて話が合うわけがないと思っているのですが・・・


All About「恋愛」年齢差恋愛必勝アドバイス
All About「恋愛」年上女、年下女、それぞれの魅力の活かし方