エヴァ暴走 | 猫とウダウダな日々

エヴァ暴走

昨日の夜、お風呂に入っていて、


ふと温水器のリモコンを見たら・・・


なんだかいつもと違う表示が出てる。


「P1」って出て点滅してる。




う~んおかしいなぁ?


取扱説明書を見てもエラーの項目にP1なんて無いぞ!


説明書には、「まずはお買い上げ店にご連絡を」って書いてるけど


うちを建てた時の設備屋さん、倒産しちゃったんだよねぇ・・・


工務店さんにも言うの面倒だしなぁ・・・




とりあえず、24時間サポートがあるらしいので電話してみる。




「あ~それは温度管理系統の暴走ですなぁ」


(暴走?エヴァか?こいつは)


「ま・温水が出ているなら問題ないです。そのまま使用しててもかまいませんが、温水が出なくなったりしたら電源を切ってもらわなくてはなりません。」


「明日修理に伺いますね~」




ってことで今日来てくれるらしい。


安く直してね。