結婚記念日&誕生日です | 猫とウダウダな日々

結婚記念日&誕生日です

本日は、息子の誕生日でもあり、ワシたちの結婚記念日でもあります。


良くぞまぁ23年も続いたもんだとお互い感心しております。


朝、キッチンへ降りて行って、


「今までありがとう&これからもよろしく」のご挨拶をしただけで記念日は終わりですが・・・


今年は息子の誕生会のみの予定になっています。




25年の記念日には二人だけでどこか旅行に行こうって話していますが、


二年後・・・はたして両親たちは手が掛からず元気で居てくれるか?


子供たちは手が掛からないか?そもそも自分たちが元気で旅行できるか?


いろいろと心配の種は付きませんが、何とかなるでしょう・・・タブン。




10年の記念日にはスィートテンダイヤモンドを買わされました。


20年では確か食事、次は旅行だから結構お金が掛かりそうです。


記念日のお金はなぜか全てワシのお小遣いを貯めたものから出すと言う決まりになってまして・・・


(普段の旅行は家計から出るんだから、記念日だって家計から出してくれればいいものを・・・)


50万の缶詰が一杯になり、今は2缶目30万の缶詰ですが、現在何とか半分弱くらいまで貯まっているようです。
グリとトラ

80万くらいあったら何とか二人で旅行に行ける・・・かな?


がんばって貯めないとなぁ・・・